こみちゃんのピラティス教室

2018.04.19

ある晴れた日に、金魚家スタッフのこみちゃんに日暮荘の共有スペースで
ピラティス教室をしてもらいました。

こみちゃんは、現在金魚家で働いていますが、
前は楽座で一緒に働いていて、なんだったら妹のこみやんを日暮荘のスタッフにと紹介してくれたありがた~い存在。

ピラティス教室まずは、金魚家おかみと前屈。老体に鞭打ってがんばるアラフォーたち。
こみちゃん真面目に分析中。

ゴルフボールやゴムボールを使って、手取り足取り指導を受けます。
いっつも言うてますが、(今年こそは)痩せななぁと痛感。
ポテトチップスばっかり食べてたらあきませんね。

金魚家おかみの指導に熱が入るこみちゃん。

この日シフトだったつばさってぃにも、掃除の手を止めてまで参加してもらい、
(つばさってぃには、3月から日暮荘のお手伝いをしてもらっている、元ベテラン錺屋月屋スタッフです。ご紹介は追って!)
つばさってぃの体の柔らかさを発見!

パァ~!
柔らかい!


え~な~、え~な~と人の健康をうらやましがる歳になりました。

この日、金魚家おかみと大文字登ってピラティスでしめるという健康的な一日をおくりました。
またピラティス教室してもらえるとえ~な~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です