朝ごはん休止のお知らせ

2024.03.05

現在はオプションで提供している朝ごはんですが、6/15から当面お休みとさせていただきます。

今までたくさんのお客さんに楽しんでいただきありがとうございました。朝ごはんの食卓を囲んでお客さん同士の会話が弾んでいるのを聞くことがなによりのご褒美でした。

 

 

材料費高騰も一因ですが、それとともに朝ごはんの準備に結構時間を割くので、フロントを不在にする時間も多く、お客さんにご不便をお掛けすることもあったように思います。

 

私自身は(なにかとよく宿にいるオバスタッフです :D)、ひとつの場所にじっといることがちょっと苦手なので、宿のあちらこちらでいろんな業務をして、バッググラウンド再生のような存在で相変わらず館内をうろうろすると思うのですが(フロントのベルを鳴らしてもらえれば駆け付けます!)、、

若い他のスタッフたちには仕事の手を空けることでゆったり働いてもらえる方がいいのかなと思っています。

 

また何かの機会で再開するときはまたこちらでお知らせさせていただきます。

今までありがとうございました♡