【~2/7短期】宿直スタッフ募集中です

2023.08.05

現在日暮荘では宿直をしていただける方を募集しております。

 

【募集内容】

 

・毎晩21時~8時の間、宿直室(個室)でお休みいただきながら何かあった際に対応・連絡をしていただきます

 

<何かあった際の具体例>

-玄関の開錠ができず困っている方への対応

-21時以降到着の方がいる場合に何か困ったことがあれば対応

-夜中に大きな声でおしゃべりしている方に声掛け

など

 

・[お休み] 月5日を上限として、外泊や21時に間に合わない場合に対応いたします。

 

・お客さまのご利用や清掃や業務などが最優先となりますので、館内を自由にお使いいただくことは難しい点をあらかじめご了承ください。

 

・日中の時間外はお仕事や学業など、日々外出される方だと気楽に続けていただけますのでぜひご検討ください。

 

・最低3ヶ月は続けていただける方

 

[お給料の代わりに無料で利用できるもの]

 

-宿直室(個室、エアコン、布団、棚付き。wifi無料)

 

※建物の構造上音が響きますので、電話を頻繁にされる方、イヤホンなしで動画や音楽を楽しみたい方には向いていません。

 

家賃(宿直室)・水道光熱費・ネット代が無料で仮住まいができます。

台所・洗濯機はスタッフと共用、トイレ・シャワー・手洗いはお客さまやスタッフと共用です。

上記以外の、食事や日用品など生活に必要なものはご自身でご用意下さい。

 

 

その他詳細のお問い合わせは、メールにてお待ちしております。

contact@higurashi-sou.com 担当:山畑