2025年、年末のご挨拶

2025.12.31

2025年も残りわずかとなりました。

今年もたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

喜んでいただいたり課題をいただいたりと、学びある濃ゆい1年となりました。

 

 

2015年に開業した日暮荘は、おかげさまで今年10周年を迎えました。

 

振り返ると色んなことがありました。

そして個人的には10年経ったからこそできるこれからの新しい挑戦にわくわくしたりしています。

 

「せっかくやるならいいことの循環をつくっていきたい。

日暮荘にきてくださったみなさんに、物質ではないお土産みたいなものをお渡しできるそんな宿づくりをしていけたら。」

 

そんな言語化できていない思いを胸に、

まずは勉強。

来年はたくさんインプットをする1年にしていきたいです。

 

 

今年のお年賀に、ご近所のyoshihara coffeeさんにクッキー缶をご用意いただきました。

コーヒーやお茶のお供にどうぞ。

 

 

またお部屋にご用意しているお茶は、この時期限定の一保堂茶舗の大福茶(おおぶくちゃ)です。

1年の邪気を払い新年をお祝いする、ちょっといいことありそうな玄米茶ですので、是非飲んでいってくださいね。

 

それでは、来年もみなさまにとって実りある素敵な1年となりますように。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 

2025年 大晦日