スタッフいぐちゃん卒業

2016.12.01

1年3か月、日暮荘で働いてくれた いぐちゃんが先月末で卒業しました。

「いぐちゃんありがとう&ヤマケン祝成人&忘年会」

今回も兼ねに兼ねての大集合。

ちょっと寂しかったり、おめでたかったり、2016年ももうすぐ終わりやな~やったり、

色々踏まえて、ちょっとええ肉買ってきました。

日暮荘から結構近い、三条会商店街にある、弘(ヒロ)のしゃぶしゃぶ肉。

_mg_5665

弘はお肉屋さんなのですが焼肉屋さんでもあるので、お肉を食べにも行けるんです。

土鍋がなかったので、炊き出し用みたいな鍋を囲んで。

_mg_5659

今宵はふきんちゃんが炸裂。

肉を前にしてだんまりを決め込むふきんちゃん。

ただただ鍋でしゃぶしゃぶしてはモグモグを繰り返し、一切会話に入ってこないので

「ふきんちゃん!?」って言ったら、

「すいません、集中してました。」と我に返った様子。

 

↓この顔ですよ。本気度が違う

_mg_5667

とはいえみんなでワイワイしてたら2キロ近くのお肉ぺろり!

若いってスバラシイですね~。

私は早々に戦線離脱し、あっさりめの豚しゃぶに逃げました。。。

_mg_5660

_mg_5663

 

改めてのご紹介、日暮荘の面々

①最近お疲れののじー

_mg_5668

②今夜輝きを増したふきんちゃん

_mg_5669

③最近まで10代だったことを一切感じさせないヤマケン(今夜の主役2)

_mg_5670

④寂しくなるなーー、いぐちゃん(今夜の主役大本命)

_mg_5671

まだ若いのに頼りになる存在のいぐちゃん。

今まで支えてくれて本当にありがとう。

いぐちゃん、実はもうすぐママになります。

健康で可愛い赤ちゃんが生まれますように!

 

いぐちゃんありがとう&ヤマケンおめでとう!

_mg_5675

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です