Newゲストハウス、鯉屋さん

2016.04.04

われらがゲストハウス金魚家さんの二号店、ゲストハウス鯉屋さんの改修工事のお手伝いをしてきました。

鯉屋さんは、金魚家さん同様京都の西エリア「西陣」にあります。

なんといっても立派な庭が目を引く、大人のゲストハウスといった雰囲気のお宿。

image

今は冬なのではっぱもないのですが、どうやら至る所もみじの木らしいですよ。

紅葉の時は圧巻でしょうねー。

 

4月末オープンに向けて、日々絶賛工事中です。

こちら少し前の工事の様子。金魚家スタッフもお手伝いしてくれてます。

壁一面仕上げるにも工程がたくさんあって、結構な時間がかかるのです。

私も少しだけ壁の下地を塗らせてもらって、人の現場は楽しい!を実感してきました。

12957227_1035264086512835_1419315064_n

 

こちら二階。改修中ちょいちょい遊びに来るワンコがいい味出してます。

12919220_1035264093179501_511458695_n

あとはお庭の塀を塗らせてもらいました。

木や岩や灯篭といったトラップをくぐり抜けて塗っていく作業。

もう少し体が柔らかかったらな~としみじみ。

12935326_1035264076512836_1356468995_n

オーナーのお二人の思いが詰まった二号店、楽しみにしていてください。

メールにて予約受付も開始してはりますよ~。

 

ゲストハウス鯉屋 http://koiya-kyoto.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です