日暮荘・リニューアルオープン&1周年!

2016.03.01

2週間のリニューアルお休み期間を経て、本日3月1日から再オープンしました!

 

今朝はまさかの雪。

ここ数日、日中は春の陽気でとても暖かかったので、まだ冬は終わっていなかったのね。。。と切ない気持ちになりました。

お休み中の2週間いそいそとひとりで作業をすることもあったのですが、ひとりだと広すぎてなんだか寂しい!

やはり日暮荘は宿なのね、お客さんがいてスタッフがいてみんなの気配がないとあかんねんなと、今日が待ち遠しい日々でした。

 

今回はツインルームとダブルルームをメインで作業し、壁が明るく、防音の面で多少改善されました。

木造の建物は、構造上防音効果が乏しくて悩みの種なのですが、町家の雰囲気を壊さない程度にできることはしていけたら☆

 

こちら裏庭が眺めるツインルーム。

_MG_5318

 

表庭に面したダブルルーム。

_MG_5344

ダブルルームからの眺めはこんな感じ。

_MG_5339

日暮荘ホームページも少し修正してみました。周辺のお店の地図などのってますので参考にしてみてくださいねー。

 

そして、今日は日暮荘1周年記念日。1才になりました。

お越し頂いたお客さま、一緒に働いてくれたスタッフ、たくさんの周りの皆さまに支えられての1年でした。本当にありがとうございます!

2年目もみなさんにまた来たいと思ってもらえるような宿づくりを頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です