日暮荘、オープニングパーティのこと

2015.04.14

1か月以上前のことになりますが、

オープン前に、お世話になったみなさまをご招待して、ちょっとしたパーティをしました。

 

 

ツインルームには、あるだけのちゃぶ台と座布団を、

サロンには、これまたあるだけのテーブルと椅子を設置して。

食堂には、立ち飲み風スペースも設けたりして。

 

日々お客さんのいてはる今では考えられない光景!

 

IMG_8716 IMG_8717

IMG_8728

 

 

今までもこれからもずっとお世話になるメンバーが集結し、

和楽庵楽座錺屋月屋金魚家の宿仲間連合に、日暮荘もついに仲間入りか~と感慨深い。

 

 

IMG_8741

IMG_8736

 

 

そして、本当に本当に。。お世話になった、日暮手傅(てったい)舎の設計士れなさん、大工の多田さんも来てくれました。

 

IMG_8762

 

幼馴染の友達、宿仲間のみんな、今回の改修でお知り合いになった業者さん達が集まって、食べて飲んでしゃべる雑多な会。

 

 

日暮荘っぽいパーティでした。

 

 

IMG_8803

IMG_8757

 

 

でっかい人(真ん中)と、ちっちゃい人(両端)のコラボも、なかなか!

 

 

 

IMG_8793

 

この数日後、日暮荘はオープンしたのでした。

IMG_8800

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です