冬のひとり旅 × ヒュッゲ

2020.10.28

今年はいろいろありました。
みんなよくやりすごしたよね。
静かに自分に拍手をおくろう。


そんな気持ちをこめて、冬のひとり旅に合うヒュッゲプランをご用意します。

【 ヒュッゲとは 】
デンマーク語で「居心地がいい空間」や「楽しい時間」のことを指す。
デンマーク人が「これはヒュッゲの時間だ」と呼ぶのは、たとえばロウソクや間接照明で照らされた自宅で食卓を囲みながら、家族や友人など大切な人と一緒に過ごす時間だったり、コーヒーや紅茶を片手に暖炉のまわりでゆったり語り合うひととき、さらに寒くて長い冬の間の晴れた日に公園で日向ぼっこをする時間などのことである。


16時から20時半、お庭のライトアップに合わせて
お庭に面したツインルームの縁側に、ふかふかのソファ椅子を設置して、
ブランケットと湯たんぽでぬくぬくと過ごせます。
暖炉の代わりに火鉢を置いて、備長炭がゆっくり赤くなっていくのを眺めながら、読みたかった本や聞きたかった音楽を楽しむ時間を。

ホットワインやココアなど温かい飲み物もご用意しますので、貸切の夜カフェのような雰囲気です。

料金は、GoTo適用でご一泊5460円。

ご予約はこちらから、”お庭でヒュッゲ【GoToで35%OFF!】ライトアップされたお庭を満喫するプラン”をお選びください。

感染予防対策をしっかりおこないお迎えしております。
「今日はどんな一日でしたか?」
そんな他愛もないお話しができることを楽しみにしています。