全ては鳥のために

2017.01.23

先月、みかんをモッコクの木に刺して以来

なんだか鳥たちに期待をさせてしまっているのじゃないかと

で、来て何も果物が刺さってないとガッカリしちゃうんじゃないかと

ちょこちょこ果物を刺すようになってしまいました。

IMG_5762

じゃーん!前回のオレンジ、中身がお見事にきれいに食べられてます!

初回みかん、二回目オレンジときて、今回はりんご。

果物の硬さがどんどん硬くなって、食べる鳥も、枝に刺す私も日々挑戦です。

 

いつもの洋風トリプルルームのベランダから屋根におりて。。。

IMG_5768

屋根瓦をずらさないようにそろっとそろっと。

 

配置を確認しながら、次々枝にりんごを刺していきましょう。

IMG_5767

 

IMG_5772

 

明日の楽しみ出来たな、ニヤリ。(満足)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です