レンタル着物・菊花房さん RENTAL KIMONO KIKKABOU

2017.07.08

これからは可愛い浴衣が来たくなる夏。日暮荘のお部屋で浴衣を着つけてもらって縁日や観光にお出かけしませんか?
Summer has come. Why don’t you wear Yukata (Summer casual Kimono) and go to local festivals or sightseeing?

お部屋で着付けをしてくれる、出張専門のレンタル着物店「菊花房」(きっかぼう)さんをご紹介します。
暑い中、わざわざお店まで出向かなくてもいいというのがうれしいですよね。
小物レンタルやヘアセット(別途料金)もお願いできるので、ぐっと気軽に浴衣歩きができます。

We introduce ‘Kikkabo’, rental kimono shop who visits and dresses you up in your room at Higurashi-sou.
Their set plan includes a purse and shoes and you can also ask them to set your hair with extra charge.

9月中旬まで限定の浴衣セットは4500円、通年の着物セットは6500円。
詳しくは、菊花房さんのホームページをご覧になりご予約下さい。
Yukata plan (only in summer) is 4500yen and Kimono plan is 6500yen.
For details, please take a look at Kikkabo’s website.

菊花房さんの着物・浴衣は、可愛いのがたくさんあるので女子のみなさんテンション上がると思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です