スタッフこみやん(ひとまず)卒業!

2016.06.25

スタッフこみやんが今月をもって、ひとまず卒業します。

ひとまずというのは、たまに応援で入ってくれることがあるのでちょっと余韻残る卒業ということでしょうか。

たまに顔見れるし寂しいなーということはないのですが、一応節目ということで。

 

他のスタッフも誕生日だったり何だったり、

また5月・6月と結構ハードな月だったので、「お疲れさん、ありがとう」とか、もろもろ詰まったご飯会を開催しました。

たまにはバーンとお寿司です。

13511516_1086343814738195_1729271912_n 13522574_1086343798071530_1252080538_n

 

誰に&何に照準をあてればいいかわからなかったので、とりあえず「みんなおめでとう」

13522683_1086343818071528_1207045188_n

 

いつもどおり、しょーもないことをぐだぐだしゃべりながらモグモグ食べて、お腹いっぱいなったら解ー散。

夏もみんなで乗り切ろ~

 

13514489_1086343801404863_383393239_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です