お布団敷きますサービスはじめました

2017.11.02

ハロウィーンも終わり、いよいよ秋本番の11月になりましたね。
朝晩は寒くなり、紅葉の色づきも楽しみなところ。

日暮荘では最近、チェックインの日のみお布団を敷くサービスをはじめました。


今までは、お客さん自身で敷いていただくスタイルでしたが、
飛行機や電車を使って長い道のりをかけていらっしゃって、
着いたらな~んもせず休息したい。
夜ご飯を食べて、ちょっとお酒も飲んであとはお布団に直行したい。
という気持ちに応えたくて。

実際お布団を敷いてると、この位置のが寝やすいかなとか、目覚めた時お庭が見える方がいいかなとか、お客さんの気持ちをあれこれ考えるので私たちにとってもいいかも、と思います。

今回は絵になる女子、スタッフふきんちゃんにお布団敷きの様子のモデルになってもらいました。

19時から21時の間、出来るだけ、ご飯や観光に行ってらっしゃる間など邪魔にならないようにお布団を敷かせていただきます。
お部屋に入られたくないワァ~とか、自分のタイミングで布団を敷きたいという方いらっしゃったらそちらも大歓迎です。
お気軽に、チェックインの際におっしゃってください。

また、フロントにて湯たんぽの貸出しもおこなっています。
一緒に湯たんぽもお布団の中に入れておきますので、ご希望の方は遠慮なくおっしゃってくださいね。

なお、こちらのお布団敷きはチェックインの日のみとなりますので(長期泊のお客さまのぞく)ご了承くださいませ。

寒い冬も暖かく楽しい京都旅行となりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です