【ローカル紹介】手作り市があります

2016.10.09

ようやく秋らしくなってきましたね。

涼しくて動きやすい上に、紅葉がはじまる前なので人が多すぎず観光しやすく

今のうちに行きたいところいっぱいまわろー!と思ってます。

 

私の妹が出店するので、少し宣伝をば。

10月24日(日)に、「ちいさな手作り市&ワークショップ」というイベントが ゼスト御池にて行われます。

14627869_1165732270132682_1470906166_n

 

 

今回が第一回なので、どんな感じかわからなくてゴメンナサイ。。。

しかし場所は、京都市役所の向かいにある地下街で、四条界隈に行かれるようならちょうどついでに

行けちゃう場所。

よろしければついでに寄ってみてください。(ペコリ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です