オープニングパーティのこと

2015.03.27

今からちょうど1か月前、日暮荘のオープニングパーティがおこなわれました。

時がたつのは早いもので、もう1か月まえのことか~としみじみしちゃうのですが、パーティ当日、オープンの準備に和楽庵楽座錺屋月屋金魚家の女将~ズが助っ人に来てくれました。

 

障子を、欄間をひたすらセッティング!

障子といえば、金魚家の女将。

改修中も障子隊長でした。

 

 

IMG_8648

日暮荘のお部屋は天井が高いので、一苦労!

IMG_8657

和楽庵のスタッフ、ゆりあんも急きょ助っ人に来てくれました。

ガラス拭きの名人だそうで、頼りになります。

IMG_8698

 

和楽庵楽座の大女将と、錺屋月屋の女将にも参戦してもらい・・・

IMG_8688

 

パーティの料理作りも!

 

IMG_8665 IMG_8676

 

おいしいおでんをつくってくれました。

さてさて、これで準備万端整ったところで、またパーティの様子は後日改めて書きますね~

IMG_8642

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です