町家ゲストハウス、新緑の庭

2015.04.28

 

この数日、一気に初夏がきたような暖かさ。

いきなりすぎて、ワタワタしております!

 

庭の植物も、一気に成長してきました。

2年くらいかけてゆっくり育てばいいな~と思っていたけど、2か月弱でこの勢い!

 

2015-04-28 09.27.16

2015-04-28 09.27.24

 

2015-04-28 09.27.50

 

 

ブロック塀を覆ってくれる予定のアイビーも順調に成長しています。

 

 

2015-04-28 09.27.35

 

 

こちらは、ゲストハウス楽座のスタッフぴなちゃんの菜園スペース。

ぴなちゃん、大きくなってきたよー

 

2015-04-28 09.28.01

 

 

玄関のキウイもまるっこいはっぱをつけて。

うまく上に登ってくれたら素敵なエントランスになるはず!

2015-04-28 09.28.54

2015-04-28 09.29.06

 

 

本気の夏が来る前の今の季節、

鮮やかな緑は本当にすがすがしくて美しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です