日暮荘のあさごはん

2018.10.29

今泊まってくれているデンマークからのご婦人からのリクエストに応えて、ちょっとだけ特別仕様の朝食絶賛模索中。

欧米では、朝から白ご飯を食べるというのがヘビーらしくて、私なんか余裕でペロっと食べちゃうんですが、欧米の方や可愛らしい女性には朝からフードファイトになってしまうみたい。

旅行中は、食べたいものと食べられる量がつりあわないもの。
胃袋がどれだけあっても足りないくらい、あれもこれもとなりますよね。

旅行中の貴重な3食のうちの1食に、日暮荘の朝食も入れて貰える事に感謝しつつ、せっかく果物の美味しい秋ですから果物にしましょう。
そうそう、長期旅行だと特に生野菜や果物のフレッシュな食べ物が恋しくなることありますしね。

今日の果物は、ごまをつけてヒヨコちゃんりんごにしてしまいました。

さて明日はなににしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です