新しいスタッフ、宿直担当のじー

2016.04.13

先月末から新しい仲間が加わりました。

名前は「のじー」です。

実は、前に働かせてもらっていたゲストハウス楽座の元スタッフ&現ピンチヒッターなので、

既に一緒に働いたこともある頼れる仲間です。

宿直スタッフのため受付などでお会いすることはありませんが、なんとなくすれ違うこともあるかも。

 

ここ最近、筋肉づくりに力を入れているようで、夜な夜なせっせと筋トレをしてはプロテインを飲むのじー。

女子スタッフ(主に私がですが)に、やれ「気持ち悪い」だの「ちょっとひく」だのといじられてますが、

さらっと受け流してます。

この受け流し能力の高さがなかなか大したもの。

 

こちら、「のじープロテインを飲む」

①振って~

_MG_5500

②飲む!

_MG_5501

③ぐいっとね!

_MG_5502

 

めっちゃ頭いいのに何故かいじられキャラののじー。

出会ったら「Hey, 最近筋肉どうよ?」と一声かけてあげてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です