ランプシェードを考える、手作り第二弾

2017.02.07

去年の今頃にいぐちゃんと作ったお部屋用手元ランプのシェードがへこんだりしてきて

使い勝手がわるくなってきたので、新しいランプシェードを考えてみました。

前回のは、ひもをぐるぐる巻いてボンドでくっつけただけなので強度が弱かった。。。

今回はそれを踏まえて、絶対ペチャンコにならない仕様です。

 

ツインルームには緑。

IMG_5871

和風トリプルルームには紫。

IMG_5872

ダブルルームには薄緑。

IMG_5867

 

今回は、妹にお願いしてシーガラス(海で流されて角がまるーくなったガラス)ぽいものをつかって

作ってもらいましたよ。

光にあてると白い目地が黒くなるのが不思議。

ご宿泊のお客さんに気に入ってもらえるといいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です