スタッフいぐちゃんの誕生日を祝う

2015.10.23

 

昨日は、スタッフいぐちゃんの誕生日でした。

一日遅れですが、全員集合でささやかなお祝いをしました。

メキシコ好きのいぐちゃんのために、シェフ・スタッフちっちと助手・スタッフこみやんが作ったタコス!

 

_MG_5188

_MG_5189

めちゃめちゃ美味しくてお腹パンパン!Good Job, シェフ&助手!

 

そして~、いぐちゃんが好きなチーズケーキのバースデーケーキ。

日暮荘の近くにある、creme plus (クレームプリュス)さんで作ってもらいました。

イートインがあってお茶もできるし、ランチも店内で食べられます。

いつ行ってもけっこう混んでいて気になっていたのですが、納得!ケーキめっちゃ美味しいです。

_MG_5190 _MG_5191 _MG_5192

 

ハピバいぐちゃん!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です