きまぐれエスプレッソ

2019.09.26

すっかり秋になり風が心地よくなりました。
夏にはなかなか飲みづらかったコーヒーも毎日飲みたくなるこの頃。

日暮荘では美味しいコーヒー豆を置いているので、ご自分で挽いてハンドドリップしてもらっていますが、エスプレッソも飲みたいよね。たまにはね。
ということで、言ってくれたら「きまぐれ」でエスプレッソ出すよ、って感じにしようか
(しまいか。。)前向きに検討中です。

欧州だとどこのカフェでも普通にあるエスプレッソ。
日本もカフェが増え、エスプレッソが飲めるところもたくさんあるけど、でもやっぱりだんとつドリップ派。朝からしっかりカフェイン取りたいのよ!って人には喜んで頂けるのではないでしょうか。
それと、ホットミルク足しておいしいカフェオレも作れますしね。

コーヒー切らしているとき、牛乳切らしているときはご容赦ください。
寒い時期の期間限定 きまぐれエスプレッソ(200円くらい)

そんなスタンスで、お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です