日暮荘貸切パーティ

2016.09.05

8月の末、ぽっかりと空いた一日が出来たので

お宿を閉めて、貸切パーティをしました。

スタッフ、その友達、宿仲間。総勢32名!

_MG_5578

玄関も靴であふれる!

この日のためにと 元スタッフちっちが送ってくれたラム肉(めっちゃ美味しかったよ!ありがとう~)も出して、

お肉にお寿司にお酒に。

30人も招待したのは、1年半前のオープニングパーティ以来。

どんだけ材料を買ったらええのかわからんわーと悩むのも久しぶり。

_MG_5579

楽しくて、ずっとウロウロしてたら肝心の写真を撮るのを忘れてしまい、いぐちゃんが途中から撮ってくれました。

普段お客さんが使われている空間を 自分がお客さんになったかのように使ってみるのも、

いつもの目線ではない新鮮さがあって、意外といい経験になったかも。

_MG_5580

初めましての人、お久しぶりの人、いつも会う人。

それぞれがそれぞれに楽しんでくれて、赤ちゃんから働き盛りまで年もバラバラの中なんか意気投合してたり。

ほっておいても勝手に広がる輪が心地よい。

_MG_5581

_MG_5583

 

そして最後の最後まで手伝ってくれて、片付けまでしてくれたスタッフのみんな本当にありがとう。

普段意識しないけど、知らないうちに日暮チーム出来てたんだね。

宿直スタッフのじー、泊まっていったみんなのために夜もごくろうさま。

_MG_5582

ヨッパライの宴 最期に、、、コレハナンダ!

_MG_5584

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です