スタッフちっちが卒業します

2016.04.30

日暮荘のオープンから働いてくれたちっちが卒業しました。

ちっちのリクエストは、アボカド食べたい。

ということで、送別会はメキシカン料理のラホヤに決定。

想像を超えるアボカドモリモリの料理を用意してくれ、一生分のアボカドを食べました。

13120629_1051037891602121_1058404818_o

13091612_1051037861602124_1499680836_o  13091827_1051037881602122_1342462490_o

13128749_1051037868268790_1324496745_o

ちっちの第一印象は、「絡みづらい」でした。(笑)

かなり切り返しの難しいダジャレを連呼され、押されまくりだった初期。

さらっとかわすという技術を習得した中期。

ダジャレを聞いても無になれた後期。

私も成長しました。

 

新しいスタッフが入ると切り込み隊長として新しい子をどんどん輪の中に入れてってくれ、すぐに溶け込める

雰囲気をつくってくれる、実は気遣いの人。

これから東京での新しい生活が始まりますが、楽しんで。

ちっちの良さをどんどん出してってください!

 

さて今回、歓迎会も兼ねています。

ちっちとバトンタッチの新しいスタッフ ふきんちゃんと、宿直スタッフ のじー。

ふきんちゃんのご紹介はまた追って。

13090889_1051037784935465_1514702970_o

 

ちっちお疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です