日暮荘をいろどる頂き物

2015.03.21

つい先日までお泊り頂いていたアメリカからのお客さまからとってもかわいいニワトリの置物を頂きました。

どこ置こ~って考えた末、下駄箱の上決定

_MG_4826

下駄箱の管理人です!

Thank you for these lovely chickens, Wendy!

They are on the shoe box to take care of guests shoes and we will take care of them.

We hope to see you all again!

 

 

そして、 大阪のゲストハウスおどりのオーナー、ミニちゃんからかわゆすぎる多肉植物のプレゼント!

 

_MG_4838

 

お手洗いの小窓にちょこんと。

もう最初っからここに置かれる運命だったくらいの、ちょうどいい収まり具合。

ミニちゃんありがとう!

 

色んな人からの色んな物によって、日暮荘ができてゆきます。

どんどん可愛くなっていく~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です