新スタッフ紹介ーこみやん

2015.08.21

 

日暮荘に新しいスタッフが入りました。

「こみやん」といいます。

 

2015-08-19 14.44.51

 

一見、小さくて可愛い感じですが、

学業に、ボランティアに、バイトに・・・と、バイタリティが溢れていて、アツい女子です!

若さがはじけて眩しい!

 

ただいま目下研修中。

どうぞ温かい目で見守ってやってください。

 

 

実は、以前一緒に働いていた 、ゲストハウス楽座の元スタッフこみちゃんの妹さん。

ご縁があって、日暮荘で働いてくれることになりました。

おねえちゃんがこみちゃんで、妹ちゃんがこみやん。。。

少々まぎらわしいですが、どうぞよろしくお願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です