BRUTUS8月号に掲載されました

2015.08.09

 

BRUTUS (ブルータス)、8月号に載せていただきました。

ちょこんとおりますので、よかったら書店で手に取ってみてください。

 

2015-08-09 19.18.52 2015-08-09 19.29.59

 

テーマ「わざわざいきたくなるホテル」。

国内は、北海道から沖縄まで。海外も、パリや南米(!)のほんとう~に素敵な宿がたくさん載っています。

 

「この宿に泊まるために、この国(町)を旅する」という旅先の決め方。

宿のテイストって、その町をあらわしていたりするから、意外と外れないんじゃないかなあ。

あ~旅がしたいっ!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です