2020年 冬の京都の大晦日

2020.12.31

今年の年末年始は全国的に大雪だそうですね。
ここ京都も、昨日から降り始めた雪がだんだん牡丹雪のようになってきました。
ホワイトニューイヤーズデイになるかな。
この数年は暖冬だったので、久しぶりの本格的な冬になりそう・・・。
               *

2020年はいろんなものが大きく変化した年でした。
私も、迷ってつまづいて自分を鼓舞してまたすぐ迷って・・を繰り返しながら暮らしていた気がします。

きっと2021年も変化しつづける日々でしょうね。
自分の芯を信頼して奇をてらわず誠実な仕事をこつこつと続ける先に少しずつ光が差してくることを確信して、来年の干支・牛さんのスピードで歩いていきたいと思います。

日暮荘のコンセプトをもっと明確にお伝えするため、現在ホームページを改修しています。もう少ししたらお披露目できるのでご覧いただけるとうれしいです。

「人にやさしく、暮らしを大切に、自然を慈しむ。」の気持ちで、質の良い宿を目指していきますので、来年もお付き合いよろしくお願いいたします。

2020年12月31日  山畑真理