洋風トリプルルームが素敵すぎる

2019.05.15

洋風トリプルルームの窓越しにうっすら見える、みどり。

じつは洋風トリプルルームの素敵度UP大作戦で、
バルコニーに植物を置いてみることにしたのです。

日暮荘のシンボルツリー、モッコクを真正面に手前にはもっこもこな多肉植物。
椅子を出してきてお茶したり本読んだりおしゃべりしたり、
かなり素敵な時間が過ごせそう。

そしてまんまるの蕾が可愛い、バーゼリア・ピッコロ。
なんと乙女な植物なのだ。

もちろんお客さんのための部屋だけど、
それはそうと自分が泊まりたい!
旅行先でこんな部屋見つけちゃったら即予約しちゃう♡
・・・そんなテンションにひとりなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です