新スタッフご紹介、その2

2018.05.19

前回のブログに引き続き、この春から一緒に働いてくれている仲間をご紹介。

まずは、つばさってぃ(と呼んでいるのは私だけ)
錺屋月屋のベテランスタッフで、もう教えることなんて何もありません。
同じ目線で話し合える、めちゃめちゃ貴重な存在。
そして頼りになるみんなのねーさん、になりそうな予感。。。

お次はしのやん。
ハタチの大学生で、もうひとりのスタッフ、ゆいPと同い年。
おっとりしてそうで、でもどっしりしてそうで、まだまだ掴みきれてないこのニューフェイスは、なんだか毎日忙しそうで、リアル充実してます。

新スタッフをどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です