ふきんちゃん卒業

2018.04.08

3月末をもって、最後のベテランスタッフふきんちゃんが就職のため卒業しました。

ふきんちゃんには宿直も兼ねて働いてもらい、トータル2年間お世話になりました。
知らん間に2年も経ってたんやなあ。

最後のシフトが終わってふたりでお茶しました。

お互いに留学してたアイルランドの話をあれこれと。
今は留学先としてメジャーかもしれないけど、あえてアイルランドを選ぶのって、ちょっとくせ者ですよね。
ふきんちゃんを採用する面接のときに、そんなくせ者のにおいを嗅ぎつけて面白そうな子だと採用を決めたことをふと思い出しました。

いつもきっちりとした仕事をしてくれてどうもありがとう。
このままふきんちゃん節で社会の荒波を渡って行ってほしいなあ。

******

そして、この4月からは新しいメンバーたちが働いてくれています。
別れの後には出会いがある、慌ただしい4月になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です