いぐちゃんの卒業

2018.02.05

先月末をもって、ベテランスタッフのいぐちゃんが(左のメガネさん)
ついについに、卒業してしまいました。

思えば、日暮荘が始まった2015年から働いてくれて、2016年の年末に産休、2017年から復帰、そして2018年卒業。と、日暮荘の一年一年を見てきてくれたスタッフ。
しんみりもひとしおです。

最後の仕事の日は、ふきんちゃん(右のメガネさん)も一緒にお昼ごはんを食べて、
お茶して、色んな話をして、  笑ったりしんみりしたりしました。
お客さんとよくしゃべっていたいぐちゃん、あの笑い声が聞こえなくなるのは寂しいなあ。


今後は就職し、バリバリ働くママになる予定。
パワフルに自分の好きなことへガンガン突き進んでほしいものです。
私も負けずにガンガン突き進もう。

最後にもらったおいしいお酒。
もーこんなんせんでもいいのにー!と言いながらありがたくいただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です