お久しぶりのメンバー大集合

2017.05.04

ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?
お天気にも恵まれ、お出かけしたくなる日が続いてますね。

数日前、元スタッフのちっちとこみやん、ゲストハウス楽座時代に一緒に働いていたこみちゃんが日暮荘に遊びに来てくれました。

18336572_1385849061454334_1064835695_n
こみやんとこみちゃんは姉妹。姉妹と言えどキャラが違うのが面白いところ。
(現スタッフふきんちゃんが、スタバの店員さんのような風貌なのはご愛敬)

ちっちのお土産、シュクルのおいしいロールケーキと、クレームプリュスのケーキでもって、女子6人のかしましいお茶タイムが始まります—————–18280114_1385849418120965_893093892_n
近況報告をあれこれと。
現スタッフ、真顔で話を聞く。(大した話ではない)18280601_1385849144787659_596852071_n
元スタッフちっち、手をぶんぶん振りながら熱弁。(絶対大した話ではない)18302341_1385849494787624_704469536_n
ちっちは、東京でお宿のマネージャー。
こみやんは、京都駅近くで就職。
こみちゃんは、ゲストハウス金魚家さんで勤務スタート。
みんなそれぞれの道を歩んでいってるのだけど、たまにこうやって顔を見せにわざわざ来てくれることがとても嬉しいですね。
18302083_1385849251454315_1267117321_n

そして久々のこみやんのスットボケ発言が聞けて、私たち全員幸せな気持ちになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です