日暮荘 京都の町家ゲストハウス Higurashi-sou トップページへ

電話: 075-406-7946

Monthly Archives: 4月 2020

ひぐらしでテレワークできます

2020年04月27日

5月11日(月)から、日暮荘でテレワークができるプランを始めます。
テレワークに限らず、家では集中できない学生さんの自習室としても、
書き物や調べもの、読書などをするための書斎としても、ご活用ください。


ひぐらしそうでテレワーク

お部屋はすべて個室でおひとり利用していただきますが、
トイレと手洗いが共有となりますので館内での「密」を最少にするため、5部屋あるうち以下の3部屋のみでのご案内とさせていただきます。
・ツインルーム(和室・6畳)/ テーブルと椅子
・洋風トリプルルーム(洋室・10畳)/ テーブルと椅子
・和風トリプルルーム(和室・8畳)/ ちゃぶ台と座布団

平日9:00-18:00の間の3時間、1000円でご利用ください。
食べ物・飲み物持ち込み可 、(緑茶、紅茶、コーヒーのご用意はあります。) 天気のいい日は縁側でお庭を見ながらお昼ごはんを食べるのが個人的におすすめです。

今までも、本を片手に気兼ねなく読書をできる場所、パソコン片手に作業できる場所を探していた方いるんじゃないでしょうか。
私はめちゃくちゃ探していました。
カフェに入ってもずっと居座るのは迷惑だし、ネットカフェとかはなんか息がつまりそう。。適度に放っておいてくれて、作業できる机やスペースがあって、風の通りがよくって、気軽に利用できる料金に設定してみました。

お問い合わせ、ご予約は上記チラシのQRコードからLineでご連絡ください。
ふらりとお越しになって不在の場合もLineでご連絡ください。
初めての試みですがどうぞよろしくお願いします /