2019.05.15

日暮荘の日々

洋風トリプルルームが素敵すぎる

洋風トリプルルームの窓越しにうっすら見える、みどり。 じつは洋風トリプルルームの素敵度UP大作戦で、 バルコニーに植物を置いてみることにしたのです。 日暮荘のシンボルツリー、モッコクを真正面に手前にはもっこもこな多肉植物。 椅子を出してきてお茶したり本読んだりおしゃべりしたり、 かなり素敵な時間が過ごせそう。 そしてまんまるの蕾が可愛い、バーゼリア・ピッコロ。 なんと乙女な植物なのだ。 もちろんお客さんのための部屋だけど、 それはそうと自分が泊まりたい! 旅行先でこんな部屋見つけちゃったら即予約しちゃう♡ ・・・そんなテンションにひとりなっております。

続きをみる >

2019.05.13

お知らせ

キャッシュレス対応はじめました Alipay & Paypay

新たにQR決済を導入しました。 We have started Alipay for the payment. 中国の方に聞くと全員もれなく使ってるらしい、Alipay 日本人の方向けに、Paypay 上記の二つがお使いいただけるようになりました。 アプリから日暮荘のQRを読み取ってお支払いして頂くシステムなんですが 肝心のQRコードは、、 台北101を背景にくつろぐカエルの親子の背後にひっそりとあります。 QR code is behind the frog family. ひっそりとありますが、ばんばんつかってください。 より気軽で身軽な旅を。Travel light.

続きをみる >