2015.11.17

ゲストハウス和楽庵・楽座でアルバイトさん募集中!<日暮荘の募集ではございません>

私の古巣であり、今でもとってもお世話になっている ゲストハウス和楽庵、ゲストハウス楽座にてアルバイトを募集しております。 募集内容はこちら↓ 楽座 : 2016年1月~ 和楽庵 : 2016年2月半ば~ となります。 シフト: ①8:00-17:00、 ②17:00-21:00の2シフト 業務内容: シフト①は接客、チェックアウト対応、館内清掃、予約受付。 シフト②は接客、チェックイン対応、予約受付。 報酬:時給830~930円 交通費は500円まで実費支給されます ある程度の英語力は必要になります 最低1年働ける方 週2~3回程度勤務できる方 月2~3回、宿直できる方 (宿直手当として、1回2000円支給されます) オーナー夫妻を筆頭に、いいメンバーばかり。 是非興味のある方はホームページをご覧になり、直接ゲストハウス和楽庵、ゲストハウス楽座のバイト募集ページからお問い合わせくださいませ!

続きをみる >

2015.11.09

おすすめの京都

東福寺の紅葉

  紅葉の有名な東福寺へ行ってきました。 京都の南のほうなので、まだまだ紅葉してないかと思いきやしっかりしている! むしろ見ごろを迎えている!! こちら臥雲橋からの、通天橋と紅葉。     あいにくの雨にも関わらず、たくさんの人でした。     今年は朝晩と日中の寒暖の差が激しく、紅葉も一気に始まった印象です。 今週あたり、どこも見ごろかもしれないですねー

続きをみる >

2015.11.03

日暮荘の日々

さざんか開花

最近ぐっと寒くなり、冬が間近に迫ってきていることをひしひしと感じる今日この頃。 庭のさざんかも一気に咲きはじめました。 つぼみもどんどん増えています。 これからの庭は、さざんかと椿の咲く鮮やかな庭となります。   塀の蔦も一部紅葉してたり、 メダカが冬眠モードになったり、 ちいさい秋みーつけたやなあ。 庭から、さざんかを少々拝借。 お部屋でも秋を楽しめるのです。

続きをみる >